鉄道模型・海浜鉄道・鉄板で楽しい街作り!

「三鉄ものがたり」はじまります!

全国に熱心なNゲージファンへ。
手持ちの名品を走らせたり、同好の士との交流の場。ひたちなか海浜鉄道で乗ったり撮ったりの体感、鉄道模型で作ったり走らせたりを楽しみ、同好の士と鉄板
(那珂湊焼きそばや海鮮焼き)で語らいの場を設け大いに懇親。
鉄道ファンにとっての憩いの場。なくてはならない秘密基地を手作りとアイデア、ボランティア精神でこしらえます。
皆さまの熱い思いをお待ちしております(^^ゞ

NEWS

Facebook 
blog 
10月24日 いよいよ始動!
那珂湊にもお住まいだった山田さん。
今回、私たちのお話に快く賛同して頂き、ジオラマのご提供、そして修復もお願いすることになりました。
約10年前に作成されたと言うジオラマ。お孫さんの格好の遊び相手にもなっていたそうで修復が必要になり、修復作業を開始です。

次回、11月1日には接点の改修なども進め、快適な走りを目指します!!
Fit My Video Tag
Stacks Image p679_n529
Stacks Image p679_n672
Stacks Image p679_n676

■三鉄ものがたりファンクラブ
  「三鉄組」登録フォーム
  *三鉄ものがたりからのお知らせをお届けします!

三鉄ものがたり実行委員会
代表 佐藤久彰

 那珂湊本町通り商店街
 ひたちなか海浜鉄道
 那珂湊焼きそば大学院
 ガルパン応援団ひたちなか
 三鉄ものがたりサポーター
 (常連有志)

■後援

  ひたちなか商工会議所
  ひたちなか市観光協会

●平成27年度 茨城県商店街活性化コンペ 最優秀賞受賞
●平成28年度 茨城県商店街活性化コンペ 最優秀賞受賞

*当事業は「平成28年度茨城県商店街活力向上支援事業」「平成27年度茨城県商店街活力向上支援事業」として運営されておりました。
*Headerの写真は、船越知弘氏撮影